ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/08(木) 七夕 後夜祭(笑)
昨日は歯医者のことを書きましたが
そ〜いえば七夕だったんですね。。。(笑)
子供の頃、七夕ってなぜかウキウキしたんですよねぇ〜。
本当に何か願い事が叶いそうな気がしたりして。
今だったら何をお願いしたいかなぁ(´ヘ`;) う〜ん・・・

…ありすぎて困っちゃう(照)

小さな頃は
家族皆が健康でありますように、とか
頭がよくなりますように、とか
おこづかいがもっと増えますように、とか
おもちゃがいっぱい欲しい、とかだったかなぁ〜(笑)

今考えると叶ってるものって健康だけかも(笑)
でもこれが何よりも一番ですよね♪
大好きな大切な家族が元気でいてくれることが一番の宝物です。
残念ながら頭はよくなんなかったですねぇ〜(▼-▼*) エヘ♪

さてさて今日の静止法、
う〜ん、今日は結構唸ってましたねぇ。。。
歯をムキムキさせて、まではいかなかったものの
結構何度も唸っていやいやしてました。
いい日もあれば、今日みたいな日もあるということで。

そして私の歯、朝起きてみたら全然余裕でした。
もうこのままでもいいくらい(笑)
月曜日はつめたものを引っこ抜いて銀歯が入るようですが
笑ったら奥歯がキラーン☆とかしちゃうようになるのかなぁ!?(笑)
あまりの眩しさに旦那の目が失明しないよう気をつけます(バカ)
そんな私、携帯のカメラで奥歯撮影して遊んでおります(照)

…でもまだまだ他の歯の治療に通わねば。
歯医者、怖い( p_q)エ-ン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.