ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/09(金) IP電話 開通♪
今日も蒸し暑かったですねぇ。。。
ルークの散歩&庭の草取りでヘロヘロな私です(笑)

今日はお昼に宅急便が来ました。
先日申し込んでいたブツが届きました♪
やった〜♪IP電話が使える♪♪O(≧▽≦)O
箱を開けて、説明書を見てみるもののぜ〜んぜんよく分からない。
これは旦那が夜中帰ってくるまで我慢しようと思っていたのですが
結局23時頃、ゴソゴソと動き出し、繋げてしまいました(笑)
だって早く使ってみたかったんだもん。。。(▼-▼*) エヘ♪
接続は案外あっさりと済みました(笑)
10分くらいで完了。
こんなことならもっと早くゴソゴソしてればよかったね。

うひひ…♪これで県外通話ガンガンできそ♪

今日の静止法はソファーに座りながらやってみたりしました。
日曜から教室が始まるので
イスに座ってもちゃんとできるように、ね。
もちろん床に座っていつものようにも何度か繰り返しました。
唸る回数はやっぱり減ったものの
完全にはなくなりませんね。
まだまだ、です。

はぁ…やっと夜勤ウイーク終了。。。
来週は金曜日から月曜日まで4連休♪♪
特にどこか出かける予定もないですが(笑)

あ、今日いちが3個目の卵を産みました。
この暑い中、本当にご苦労様です(T-T)
毎回、卵管脱が心配になりますがどうやら大丈夫そう。よかった(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.