ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/17(火) モコちゃんち
今日はモコママさん&モコくんが遊びに来てくれました〜♪(拍手)
モコくんはぴよちゃんのお兄ちゃんなのです。
凛々しいモコくんと美人なぴよちゃん、兄妹揃って美形さんです☆
ぴよちゃんを撮影した同じ場所でモコくんをパチリ!!
ウハ〜♪やっぱり可愛いっっ!!(感涙)

と〜ってもおとなしいモコくん。
そしてサークルの中からモコママさんにアピールし続けるルーク。
ルークはモコママさんが大好きなのです(笑)
モコくんと遊びたいわ、モコママさんに近づきたいわで
なんとも落ち着きのないルーク。。。
何度“いけないっ!!”を連呼したことでしょうか(笑)
モコくん&モコママさん、本当にお騒がせしましたm(_ _"m)ペコリ

モコくんも同じしつけ教室に通っていた先輩なのです。
一生懸命お勉強を頑張られたモコママさん&モコくん、
本当にと〜っても仲良し。
撫でて〜とママにおねだりするモコくん、可愛かった〜♪♪
私もいっぱいナデナデさせてもらいました。
やっぱり可愛いコギたんをナデナデできると癒されますね(笑)

モコくん&モコママさん、今日は本当にありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね☆

モコくんとモコママさんが帰られたあと
旦那はルークとお勉強開始。
私はその間にお買い物へ。
ご飯を済ませて、またまたお勉強。
私もスワレとフセを繰り返し頑張りました。
あとは旦那と交代で8の字戻し。やっぱり腰いたぁ〜い(笑)
その後は静止法をしながらソフトボール見てました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.