ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/07(土) 祝☆優勝
まずは…
ヾ(〃^∇^)ノアジア杯 サッカー日本代表 優勝おめでと〜!!

やっぱり今日の日記はこれですよねぇ♪
あの大ブーイングの中、本当によく頑張ってくれましたっ!!
感動です☆感激です☆大興奮です☆
大騒ぎな私達、なのにルークはぐっすりおやすみモードでした(笑)
途中いびきなんかかいたりして(≧m≦)ぷっ!
でもよかった〜♪本当、鳥肌たっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さてさて話変わって今日は近所でお祭りがあったようです。
夜には花火が上がってました。
ベランダからちょうど綺麗に見えたのでパチリ(笑)
去年の今頃は社宅から見てたんだよね〜と旦那と話しながら
しばらくベランダでボケ〜っと見てました。
この花火の音でルークが騒ぐかな!?と少し心配でしたが
とりあえず大丈夫でした(´▽`) ホッ
でも花火が見える位置に家を建てることができてよかった(笑)
なんだか特等席をゲットした気分。うふ♪(* ̄ー ̄)v

さてさて明日はしつけ教室4回目です。
2週間続けた“すわれ”の成果が
結果になって出てくれるのを祈るばかりです。
うわ〜。。。ドキドキしてきたぞぉ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.