ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/08(日) しつけ教室 4回目
今日は4回目の授業でした。
先々週教えていただいた“すわれ”
なかなかいい感じで出来たように思います。
旦那も私も思わずにっこり。

今日もこんな調子でスムーズに授業が進めば…と思ったその時です、
目の前が真っ暗になるというのはこういうことなのかな!?
というような出来事が起きました。
もう笑う余裕なんてありませんでした。
先生には何度お詫びを言っても足りないくらいです。
そして教室の皆さんにもご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に本当に申し訳ありません。

正直今日の日記は書くのをやめようと思いました。
でもやっぱりせっかくHPを作って、
毎日(サボった日もありましたが)日記をつけているのですから
今日のことも書いておくべきだと思い、PCの電源を押しました。
でも正直何を書いていいのか分かりません。
私の頭の中は今日の出来事が繰り返し繰り返し思い出されるだけ。
思い出しては全身鳥肌がたつような思いでいっぱいです。

今日の出来事は旦那にとってもかなりの衝撃だったようです。
でも落ち込んでばかりはいられないと
なんとか一生懸命頑張ろうとする旦那の気持ちが
今の私にとっては何よりの支えになっています。
私も今自分が出来る限りのことをしようと思います。

今日は“ふせ”を教えていただきました。
私は何度目を伏せたことでしょうか。
頑張る旦那とルークの姿をちゃんと見ることが出来ませんでした。
モデルになってくれたぴよママさんとぴよちゃんを見ながら
(ぴよ家の皆さん、本当にありがとうございました!!)
ルークを抱え、ふせを教える旦那を見て
なんとか怪我することなく終わってほしいと
祈るようにしか見ることができなかった私。。。
だめですね、本当に弱すぎて情けないです。

帰りの車の中で今日先生が言われたことを思い出して
旦那と一緒に整理して来週までの1週間、
上手く訓練が進むように話し合いながら帰りました。
さすがに今日は凹みまくりです。
でも明日からまた気持ちを入れ替えて頑張っていこうと思います。

今日写真を撮る余裕はなかったので
昨日のお散歩のとき撮ったものをハリハリしておきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.