ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/09(月)
昨日はどこまでも果てしな〜く凹んだ私達、
今日は気持ちを切り替えて昨日学んだ“ふせ”の練習。
何度か続けたあと、少し休憩してお出かけしました。
ルークのストレス発散に運動目的で七ッ森湖へ。
昨日ロングリードを購入したので
ボール投げと暑いので水浴びが出来ればと思い出発。

…目の前に水が、というところで雷がドーン!
Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!かなり大きな音だったので
すぐ車に引き返しました。
かなり大きな音だったのでルークが心配でしたが
この前の花火も今日の雷もどうやら大丈夫なようです、よかった。

今日は不思議なものを見ました。
目の前ではどしゃぶりの雨と音、
なのに私達がいた場所は降ってなくて。
これにはちょっとびっくり(笑)

そんなことはどうでもいいですね(笑)
とりあえず車に乗ってしばらくドライブしたあと宮床ダムへ。
宮床ダムは5〜6人の人が草刈りをしていました。
おかげで綺麗な芝生の上で遊ぶことが出来て嬉しかった♪
またまたロングリードをつけてボール投げ開始。
ルーク、何往復したんだろう!?(笑)
でもとっても楽しそうでした。
七ッ森湖で少し濡れてしまった身体もすぐに乾いて
あぁ〜来てよかった♪といった感じ(笑)

汗だくになってしまった私達はそのあとすぐ帰宅。
お風呂に入っている間、ルークは爆睡。
その後、また“ふせ”の練習。
練習して休憩して、また練習といった感じで今日は終了〜♪
明日もまた頑張ろうね、ルーク。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.