ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/14(火) 寝起きで風呂掃除
今日もいい天気でした〜♪
天気がいいと掃除が楽しいですね。
といいつつ、なかなか掃除しない私ですが。。。(反省)

起きてすぐ顔を洗いに洗面所へ行ったのですが
なぜだか急にお風呂場が気になって
顔を洗いに行ったはずがお風呂掃除開始(笑)
キレイになったところでようやく洗顔。
風呂掃除してる間、いちがずっとピーピー鳴いて呼んでました。
ルークはヌボ〜っと伏せたままでしたが(笑)

ご飯を食べて、化粧して、そしてまた掃除開始。
一通り済んだところでルークと“マテ”のお勉強。
あとは休憩ついでに静止法をしてボケ〜っと過ごしてました。
ボケ〜っとしてたら旦那帰宅。
一日が過ぎるのって早いですねぇ(≧m≦)ぷっ!

夕食を済ませたら次は旦那がルークとお勉強開始。
昨日よりも確実によくなった気がします。
何が!?と聞かれると上手く説明できない私ですが
“マテ”のコマンドを徐々に理解してくれているような気がします。
このまま順調に進んでくれることを願って頑張らなきゃ!!

今日の写真も旦那が散歩中に撮ったものです。
えらいどアップ撮ってきたもんだ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.