ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/17(金) 完了!
昨日の天気予報では雨が降ると言ってたような気がしたんだけど
聞き間違えた!?見間違えた!?
起きてみればフツーに晴れてるし。。。(笑)
なのでお散歩の準備もゆ〜っくりできました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さてさて、お部屋改造計画ですが
見た目はと〜ってもぶちゃいくですが(笑)
なんとか完了致しました。
シートの大きさも6畳の部屋にぴったりで(*^m^*) ムフッ
早速お勉強しましたよぉ〜。
まず部屋に連れていったときのルークの反応に(≧m≦)ぷっ!
イヤイヤして歩かなかったんです。
でもすぐ慣れましたけどね。一安心。
これでしっかりお勉強できると思います…多分(笑)
使ってないイスも2つ置いたことだし
見学モードもバッチリ(笑)

もっと早く改造しておけばよかったな〜なんて。

お勉強したあと、また宮床ダムへ行ってボール投げ。
今日も貸切状態でした。
その後は久しぶりに意味なしドライブしてきました。
なんか意味なしドライブも久々でリラックスした時間を過ごせました。

明後日は秋田でアジリティーの大会があるそうです。
本当は見学へ行きたかったのですが
ここは我慢して宮城から教室の皆さんの応援をしたいと思います。
頑張ってきてくださいね〜!!(叫)

今日の写真は改造したお部屋での一枚。
頑張ろうね、ルーク。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.