ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/22(水) !?
ここ最近ずっと宇多田ヒカルのEasy Breezyでしたっけ!?
この曲が私の頭の中で延々と流れています(笑)

って、ふと思ったので書いてみただけです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は雨降りだったので散歩は中止。
旦那が仕事に行ったあと、ルークとお勉強してました。
胸をはって
“出来るようになったよ!!”
なんて言えたもんじゃ〜ないですけど
少しずつ、少しずつ“マテ”を理解してくれてるように思います。
デジカメで撮影したかったのですが
旦那がQCで使うとのことで持っていってしまったので
ヘボ携帯でパチリ☆してみました。
途中、ごろ〜んと仰向けに寝てしまったのですが

…それってどうなんだろ!?(汗)

次の教室のときに先生に聞いてみよう。

さてさて、旦那がPCを使うとのことなので
今日の日記はこれにて終了☆
明日もまた頑張りましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.