ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/25(土) 10.4kg
今日はホームセンターへお買い物に行ったあと
グランディで少しお散歩。
バドミントンされてる方がい〜っぱいいました。
楽しそうだったなぁ〜♪
その後、買い忘れたものがあったので再度ホームセンターへ(笑)
そしてフロントラインとフィラリアのお薬をもらいに病院へ行きました。
体重計ってもらったら10.4kgでした。
おしりのお肉も前ほどつかめなくなってきました(笑)
これも先生がハードルの飛び方を教えて下さったおかげでしょうか。
本当に嬉しいです。

そして久々に晩御飯をたこやきにしました♪
くるくる回すのが疲れるんだけど
でもやっぱり自分で作ったたこやきは美味しい(笑)
今はおなかいっぱいです(*^m^*) ムフッ

ルークはフィラリアのお薬が苦手なのでしょうか、
ご飯と一緒にお皿に入れても食べないので
いつも小さくちぎって入れてるのですが
そのちぎったお薬をお皿の外に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイして
ご飯を食べ終わってから、仕方なさそうに食べてます(笑)
獣医さんは
「多分ご飯より好きだと思うから、先に食べちゃいますよ」
って言ってたけど、どうも好きなようには思えないんだよなぁ(笑)
ま、でも最後には食べてくれるからいいんだけど。

今日の写真は前に第二へおじゃまさせてもらったときのものです。
なんか必死な表情に(* ̄m ̄)プッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.