ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/04(土) HPリニューアル(笑)
しちゃいました、リニューアル(笑)
と言っても、中身は前とほとんど一緒ですが。。。
まだまだ増やしていきたいものや
直していきたいところがいっぱいなので
しばらくは見づらいかも知れませんがお許し下さいm(_ _"m)ペコリ

今日はお昼からおうちの11ヶ月点検でした。
特に困ったところもなく、1時間程度で終了。
次は23ヶ月点検とのこと。
その頃にはルークがもっといい子になってたらいいな〜なんて
思いながら話を聞いてました(笑)

点検が終わったあと、ルークのお散歩&買い物へ。
30分ほどお散歩しましたが
走りたくて仕方ないといった感じのルーク、
足が心配でしたが、これなら大丈夫かな!?と一安心です。
久しぶりに数回ではありますが、8の字戻しをやりました。

…やっぱり難しいよぅ。

その後、トイレシーツと餌を買いにホームセンターへ。
買おうと思っていた餌がなかったので
その後ペットショップへ移動。
ルークは車でお留守番。

明日は2週間ぶりの教室です。
昨日の夜からドキドキしてますが
旦那はとても楽しみな様子。
明日でもう6回目になるんだなぁ。頑張らなきゃ!!
どうかルークがガウガウしませんように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.