ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/09/05(日) しつけ教室 6回目
今日は2週間ぶりの教室でした。
そして私達がとても楽しみにしていた“マテ”を教えて頂きました。
想像していた以上に覚えることがたくさん!!
先生のお話を聞きながら必死にノートに書き込みました。
今日教えて頂いたことは全て第一段階とのこと。
また一週間頑張ってお勉強しなくてはっっ!!
8の字戻しもまだまだだし、やることいっぱいだぁぁぁ!!(笑)
今週は旦那が夜勤の週なので私がしっかりしないと、デス。
ルーク、頑張ろうね!!
(ジェニファー家の皆さん、りずママさん、ありがとうございました)

そして授業が終わったあとアジリティーの見学へ。
もうすぐ大会が近いとのことで皆さん一生懸命頑張られてました。
その姿に感動&興奮な私達。
途中、ぴよママさん&ぴよちゃん、yayoikoさん&ルカちゃんが到着♪
お会いできて嬉しかったです♪♪

途中、先生から
「ハードル飛んでみますか!?」
と声を掛けて頂きました!!
私達はyayoikoさん&ルカちゃんと一緒にハードルへ。
先生から教えて頂いたあと、ルーク初のハードルに挑戦!!
初めてのハードル、怖かったのか飛ばずにくぐりました(笑)
でもその後、また教えて頂いてすぐ飛べるようになったのです。
これにはもう本当感動の一言!
先生、ありがとうございました!!m(_ _"m)ペコリ
ルカちゃんは上手に飛んでいてかっこよかったよぉ♪
また第二におじゃまさせてもらお〜っと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

帰る途中、実家に電話してみると
「今地震があったの!!怖い〜っっ!!」
と母が半泣き状態。
どうやら母は私が地震の心配をして電話かけてきたのだと思ったようで。
でも私全然知らなくってびっくり。
父は
「結構長く揺れたけど大丈夫だから心配するな」
と言っていたので一安心。
そんな今、また地震があったようで。。。
今また電話がありました。
とりあえず何ともないようなのでよかった。
このまま落ち着いてくれるといいのですが。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.