ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/12(水) 雪 その3
今日も一日雪。
庭の花壇が見えなくなるくらい積もってしまいました(笑)
でもやっぱり楽しいと思ってしまう私(* ̄m ̄)プッ

今日もルークを庭へ連れ出しました。
玄関を開けて外に出た私、
「るぅ〜くぅ〜!!」
と大きな声で呼んでみました。
リビングからタタタ〜と玄関まで走ってきたものの
外の雪を見るなり、しら〜っと逃げていったのです(笑)
その後、いくら呼んでみても玄関までは来るのに外には出ません。
玄関マットの上で座ってこっちを見てるだけ。
待ってる私もつらいので玄関まで戻ってリードを持ってGo!!

外に連れ出されたルーク、
始めは少し走っては玄関前に逃げていましたが
途中からスイッチが切り替わったように走りだしました♪
ようやくわんこらしい姿を見ることができて私も一安心(笑)
よかった、よかった♪
私も一緒に走って遊んでました。
(隣の家の奥さんは雪かき頑張ってたというのに…(恥)

途中、雪玉を作って投げてみました。
やっぱりボール投げと同じように取りに行くのかな!?と思って(笑)
投げてみるとちゃんと追いかけては行ったのですが
どこに落ちたのか見つけられないようで
“もう1回!!”
といわんばかりに走って戻ってきました。
探す気はないのでしょうか…(* ̄m ̄)プッ

明日も一緒に遊べるかな♪ちょっと楽しみです。
でもこの雪、とけたらど〜なるんだろ…(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.