ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/16(日) 2日分まとめて日記(笑)
昨日はおかか家の皆さんと新年会♪
みんなで一緒に焼肉を食べに行きました。
ガウガウルークと可愛い姫たちは我が家でお留守番(笑)
久々の焼肉美味しかった〜♪
帰宅してからはまったり飲んで
酔いざましにわんこを連れて雪の中をお散歩。
楽しかった〜!!

今日は2回目のアジ教室の予定でしたが
天候不良のため中止に。
結局昼過ぎまで寝てました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そのあと、大雪の中買い物へ出かけて
帰宅してからルークのシャンプーをしました。
伸び放題だったおひげもカット、
ついでにお尻もカットしちゃいました。
相変わらずゲジゲジなお尻になっちゃったけど(笑)

しかし今日の雪も凄かった〜。
地元の友達から
「雪どのくらい降ってるの!?」
とついさっき電話をもらったのですが
上手く説明できなかったので写メを送って報告(笑)
いいな、遊びに行きたいな〜と羨ましがってましたが
私は明日の雪かきのことを考えるだけで腰が痛くなりそ〜です。

今日の写真はシャンプー前のルーク。
おひげ伸び伸び(笑)すっかりおやじ顔ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.