ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/26(水) お勉強
今日は昨日の分までぐ〜っすり寝てしまいました。
ホント、寝すぎ!!ってなくらい寝てしまった。。。(汗)

寝るといえば私、昔23時間寝たことがありました。
といっても中学生の頃ですが(笑)
夕方16時頃昼寝したつもりが
ふと目が覚めたときには空が明るくなっていたので
あぁ〜、朝まで寝ちゃったよ〜なんて思って時計を見ると
次の日の15時だったことが(笑)
あれはさすがにびっくりでした(* ̄m ̄)プッ
そしてその日は22時頃フツーに寝た記憶が。。。

えっと、いくら今日寝すぎたといっても
さすがにここまでは寝てないですよ!?(笑)

さてさて、そんな今日のお話。
ルークの足、昨日よりももっとよくなった気がします。
昨日は横座りすることが多かったのですが
今日はそんなにはありませんでした。
あともう一息、といった感じです。
とりあえずもう一日大事をとってお散歩は中止。
かわりにいっぱいお勉強しました。
今日の写真はそのときのものです。
お昼に私が、そして夜に旦那がルークとお勉強しました。

いつもは二階のしつけ部屋でお勉強するのですが
階段登らせるのは足がちょっと心配だったので
今日は一階の和室で。
早く足がよくなりますように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.