ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/27(木) チューリップ
ルークの足、す〜っかりよくなりました。
でも走らせるのはまだちょっと心配…ということで
今日は近所を軽めにお散歩。
うん、特に問題ないみたい♪よかったぁ〜(´▽`) ホッ

週末はどこかにお散歩へ行きたいなぁ、と思っていたら

…また雪なんだ!?(^^;)
どのくらい降るんだろ!?
嬉しいような、切ないような(笑)

そういえばいちの花壇に植えたチューリップの球根、
チョロチョロと芽が出てきました。
庭の雪もとけたし、花壇の雪もなくなって
いちに会いに花壇へ行ってみたら
“あ゛あ゛〜っ!!”
って(笑)
ちょっと、いやかなり嬉しかったデス♪
なのにまた雪が降るのね〜(T▽T)アハハ!

最近寝つきが悪くて困ってます。
なんかこうぐ〜っすりと気持ちよく寝つける方法はないかしらん。
寝る前になると色んなこと思い出しては
考え込んでしまうのがいけないんだと分かってるんだけど(笑)

今日はおやすみ3秒で眠れますように( ̄人 ̄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.