ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/28(金) ブラッシング
わ〜い♪明日は土曜日だぁ〜♪

と、いつもならこんな調子で喜んでいるのですが
明日は旦那が臨時出勤。
ごくろうさまでございます(▼人▼)合掌
愚痴りながらさっき寝ました。
ちなみに日曜は研修とやらで半日またお出かけ。
なんだか可哀想だなぁ。。。

こんなに忙しいのは結婚する前ぶりかも(笑)
あの時も臨出・残業・臨出・残業…だったもんね。
とりあえず体調崩さない程度に頑張ってもらいたいものです。

今日はルークのお散歩、3人で行ってきました。
近所をグルグルしただけですが(笑)
足ももう全然問題ない感じなので
お散歩しながら8の字の練習をしてきました。

うちに戻ってから旦那がルークのブラッシング。
私はご飯の支度をしていたのですが
ブラッシングがど〜にも我慢できなかったルーク、
今日は久々に怒ってきたようで…。
でもすぐ旦那に怒られておもらし。
そのあとも軽くブラシをかけたあと、お風呂場へ直行(笑)
おなかと足を軽く洗ってケージに帰らせました。
旦那とルークがお風呂にいる間、私は玄関のお掃除。
最近はブラッシングで怒ることも少なくなってきたのに
やっぱり気ぃ抜けないですね、反省。
また一からやりなおしだ、頑張りましょう(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.