ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/05(水) 遅くなりましたが…
新年あけましておめでと〜ございまぁす!!
昨年は大変お世話になりました。
本年もど〜ぞ宜しくお願い致します。

楽しかった連休も今日で終わりです(T-T)
明日からまたいつもどおり頑張っていこうと思います。
しかし今回の連休は色んなことがありました(笑)
嬉しいこと・ムカついたこと・びっくりしたこと・悲しかったこと
本当に色々ありすぎて、ちょっとお疲れモードです。

ルークは思った以上におりこうさんでした(笑)
もっとガウガウするかと思いきや
どこのわんこかと思うくらいのよそ行きモード。
連休前に特訓したハウストレーニングもバッチリでした〜(´▽`) ホッ

友達の家に一泊しに行ったのですが
そこのおうちのミニチュアダックスの元気くん(1才・♂)に
マウンティングされたルーク(笑)
これはもう笑うしかありませんでした(* ̄m ̄)プッ

今回の帰省で年末、事故にあいました。
といっても大した事故ではないのですが。
ガツンとタイヤ1本やられちゃいました。
相手は初心者、現場検証もあることないこと言われるわで
怒りを通り越して笑うしかないって感じです。
結局相手が後方確認をしなかったのが原因なのですが。
とにかくこれが早く片付いてくれるといいんだけどなぁ…。

そして母が仕事中腰を痛めて病院へ。
診断はヘルニアとのこと。
私の家族は私以外み〜んなヘルニアとなってしまいました。
母は始め、立つこともできなかったのですが
今はゆっくり歩けるまでに回復。
一番ひどかった兄も整体に通ってよくなりました。
父もそんなにひどくはないので大丈夫だとは思いますが…。
でもやっぱり心配です(T-T)

今年一発目の日記が
なんだか暗くなってしまいそうなので
今回はここまで(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.