ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/06(木) ゴロリング〜
いやいや〜、本当に寒いっっ!!
何をしてても寒いです(笑)
と、言いつつゴロゴロしておりますが…。

今日から旦那がお仕事。
2日行っておやすみですが、
土日も会社の親睦会やらなんやらで
忙しいようです、ご苦労様(▼人▼)合掌
これから昼勤の週の土曜は全て臨出とのことで…。
忙しいのは嬉しいことだけど、でもなんだか可哀想。
年末に事故ったところの見積もりにも行かなきゃだし
まだ実家にも挨拶に行ってないしで
土日はちょっと忙しくなりそうです(T-T)

ルークは、ずっと寝てばっか(笑)
ケージでぐっすり
出てきて伸びをしたかと思うと
ファンヒーターの前を占領してまたまたぐっすり。
飼い主に似たのでしょうか!?(照)
そんな今もリビングで熟睡してます。

と、言いつつ私もかなり眠たい(笑)
連休中はちゃんと夜寝て、朝起きるという生活をしていたので
連休明けの夜勤はさすがにキツイ。
旦那は私の兄と朝方まで
飲んだり、飲んだり、飲んだり(笑)して
朝寝て、昼起きるという生活だったので
仕事始めが夜勤で良かったようですが。

あ゛〜眠いっっ!!
下でゴロゴロしてよ〜っと。

今日の写真は地元でのもの。
豊田スタジアムの前でパチリ☆
人も少なくて、かなりいいお散歩コースでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.