ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/01/08(土) なんでも日記(笑)
最近発見したこと、
それはルークを部屋に放しているとき
私がキッチンから旦那に
「ちょっとルーク帰らせりん(←三河弁炸裂ですが…(照)」
と頼むと
タタタ…と自分から帰るようになったこと(笑)
始めはまぐれかな!?と思って笑っていたのですが
それがどうもまぐれではないようで。
なんかちょっと気持ちが通じた気がして
可笑しいけど、嬉しかったりもします(←親バカ発言でしょうか!?)

昨日、ブログにも書いたのですが
デジタル一眼レフ購入計画がひそかに進行中です(笑)
でもカメラのことにうとい我が家、
何がいいのか全くといって知識がない(笑)
果たして手に入れたところで使いこなせるかどうかも不安。
でも今のデジカメでは不満だらけなので
できることならアジ教室でお勉強している間に購入したい。
カメラも欲しいけど、他にも欲しいものがい〜っぱい(笑)

…その前にこの前事故ったとこの修理しなきゃだけど。

年末の事故ですが
私、生まれて初めて事故というものを経験しました。
といっても運転していたのは旦那だったけど
もう本当にすっごく怖かったです。
車倒れちゃうんじゃないかと思うくらい車体が大きくふられて。
その割にはそんなに大きな傷もなく一安心でしたが。
ケージの中にいたルークが驚いたんじゃないかと心配して
降ろしてみれば、元気いっぱい、ニッコニコ(笑)

相手は近くにあったガソリンスタンドのバイトの女の子。
事故ったあと、スタンドの店長らしきおじさんが飛び出てきて
現場も見てない、こっちにの話も聞かないうちから
「100%お宅が悪いよね!?」
なんて怒鳴りつけてくるもんだから、カッチーンきて
私とおやじは大喧嘩(笑)
あとからそのおじさんはものすごく謝ってくれたけど
相手の女の子からはいまだ謝罪の言葉はありません。
後方確認もしないで飛び出してきたのに
「初心者だから分からない」
しか言わないし。
路肩から車道に飛び出してきたはずが
「車道を走っていたら、いきなり後ろから車が出てきて…」
なんて言いだすし、車道走ってたら追い越したりせんっちゅ〜の。

と、思い出したら熱くなってきたのでこの辺で事故の話はおしまい(笑)

明日のアジ教室は旦那の用事でお休みさせて頂くことになりました。
なかなか練習に行く時間もなく
なんとか次のアジ教室までに前回習ったことを
復習しに行きたいのですが…ちょっと不安。

今日の写真は愛知から宮城に帰る途中、
渋滞してる中、綺麗に見えた富士山を携帯にてパチリ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.