ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/24(月) 楽しかったなぁ〜♪
寝たのは夜中の2時頃だったかな!?
ここ最近ずっと寝つきが悪くて困ってたけど
さすがに昨日はすぐ堕ちた(* ̄m ̄)プッ
そして深ぁ〜い眠りに入って、起きたのは昼の12時半(笑)
あっという間に昼が来たって感じだった。
ある意味、今週が夜勤の週で助かったね。
だってこんなにゆっくりしっかり寝れたから(▼-▼*) エヘ♪
おかげで遊び疲れがスコーンと抜けましたとさ。

でもホントお泊りオフ会楽しかった〜♪
普段のオフ会ではしないような話も満載で大満足。
わんこを連れての遠出ってこんなに楽しいんだね〜。
これでまた思いっきり晴れたりなんかしたら
もっともっと楽しさ倍増なのかな!?(*^m^*)

ルークは昨日の夜からぐっすり。
今日もず〜っと寝てます。
ケージ開けておいても自分から戻ってゴロっと寝てました。
オフ会では雨降りで外で遊ぶというのは難しかったけど
慣れない場所でルークなりに疲れたのかな!?(笑)

さ、2週連続で遊びほ〜けてた我が家
今週末からはしっかりアジ練再開したいと思います。
庭スラは毎日続けてるけど
こればっかりじゃ物足りないしね(´▽`*)アハハ
ルーク、かずくんがやる気まんまんだから覚悟しておいてよぅ!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.