ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/25(火) 幸せ
今日は夕方Kちゃんとモコママさんが遊びにきてくれました♪
Kちゃんはちょっと前に結婚して
私と同じ地元からこっちへお嫁に来たお友達なのです(*^_^*)
そんなKちゃんとモコママさんのおうちが
と〜っても近いのでぜひぜひお友達に〜と
今日顔を合わせに我が家へ集合したのです♪

なんだかこういう繋がりって本当に温かい。
Kちゃんと知りあったのは私の旦那とKちゃんの旦那さまが
同じ会社に勤めていることがきっかけ。
そして偶然にも私が結婚する前に勤めていた会社で
とっても仲良くしていたAさんという方が
Kちゃんとお隣同士に住んでいたのです。
こういう繋がり、本当に嬉しい。

モコママさんと知り合うことが出来たのは
教室を紹介して下さったぴよママさんのおかげ。
偶然がいくつも重なって、色んな出会いを繰り返して
今こうして大好きな皆さんに出会えたこと、本当に幸せに感じます。
そして今日またこうして新たに繋がった縁、
これからもずっとたくさんの素敵な縁で繋がっていけたらと
これまた幸せに感じたりするのです♪
Kちゃんとモコママさんが偶然ご近所だったのも
もう偶然なんかじゃなく、必然だったのかな!?なんて思ったりして。

本当にとても幸せな時間を過ごすことが出来ました。
もう本当に沢山の優しい繋がりに感謝!
これからも色んな大好きに出会って
そしてこうした色んな大好きが繋がっていく瞬間を
この目でたっくさん見られるといいな〜なんて思います(〃∇〃)

今日また1つ宮城を好きになれた、そんな気がしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.