ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/29(土) 買っちゃった♪
今日は昼過ぎに旦那の携帯に電話が。
誰かと思えば、ただの間違い電話。。。(* ̄m ̄)プッ
そろそろ起きなきゃいけない時間だったので助かった(笑)

「早く準備して〜!!買い物行くから」

と旦那がはりきっていたので急いで準備。
ルークにお留守番を任せてタープとETCを買いに行った。
タープは前見たときより、ほんの少し安くなってた(*^m^*)
ちょっと嬉しい(笑)
ようやくGetだ〜!と二人でかついで車に入れた。

その後、カー用品店へ。
どれがいいのかよく分からないので
(ま、どれも同じなんだろ〜けど(笑)
店員さんに一番売れてるものを聞いて、それを買った(* ̄m ̄)プッ
取付費用やらなんやらで2万近くなったけど
そこのお店のカードで5%引きやら
キャッシュバック5000円とやらで
結局1万3千円くらいで済んだ。
ETC本体が1万5千円だったのに
それより安く済んだなんて、ちょっとびっくり。
こ〜いうもんなの!?(*^m^*)
とにかく嬉しい♪早くカード来ないかな〜♪

その後、急いで帰宅。
今度は実家から宅急便が。
中には栗きんとんが入ってた〜♪ヾ(〃^∇^)ノ
なんだか“嬉しい”が続いた今日。
このまま嬉しいことが続けばいいんだけど(笑)

写真は今日買ったタープ(笑)
にしても我が家の和室は物置状態で汚い。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.