ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/30(日) 久々の。。。
ここ最近すっかりご無沙汰だったアジ練へ。
旦那の会社の定期総会とやらが
思ったより早く済んだので急いで第二へ向かいました。
少しでも長く練習できるように(笑)
第二に着いたのは1時ちょい過ぎだったかな!?
我が家にしてはかなり早めの到着となりました( ̄∇ ̄*)ゞ

久々のアジ、ルークはかなりのハイテンション♪
でもちゃんと待てるのか、
ちゃんとAフレーム登ってくれるのか、
そしてタイヤしっかり飛んでくれるのか、
ちょっと不安な点は多々あったけど
それなりに、そこそこ、といった感じだったかな(笑)
1発目のタイヤは見事に抜いてくれたけど(T▽T)
スラロームはやっぱり庭とは大違い。。。
でも前に比べたらかなりよくなった気がします。
何本か抜いてしまったりもあったけど
成功した回数のが多かったのでちょっと嬉しかった♪

Aフレーム、途中から避けるようになってしまいましたが
先生にしっかり教えてもらったあと、
またすんなり登ってくれたので一安心。
“丁寧に”これしっかり頭に叩き込んでおかなきゃね。
ちょっとよくなると
“出来るようになった!!”
なんて思い込んで、どんどん雑になってしまうから。

今日も旦那はルークに怒られてました(笑)
スラロームが成功したあと、次はタイヤへ〜だったのが
スラ成功した嬉しさですっかりコースを忘れてしまって
「あれ!?次どこだ!?」
なんて言っていると横からルークが
ワンワンワンっっ!!(笑)
「あ゛〜っ、ごめんっ」
と旦那、ルークに謝りつつ続行(* ̄m ̄)プッ
全くどっちが飼い主なんだか…(´m`)クスクス

いや〜でも久々のアジ練、やっぱり楽しかったぁ♪
ルークは疲れてぐ〜っすり。
明日からまた庭スラ頑張っちゃおうね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.