ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/10/19(水) 庭スラ
日記を書こうと思ったら、なんだか重い…
ということで寒いので布団に入って携帯から更新

今日は夕方少し長めの散歩をしたあと、
うちに戻って庭スラ
セットしているとルーク、嬉しくてソワソワ
セット完了して呼ぶと
“わんわんっ”
吠える、吠える
このやる気満々な感じ、ちょっと嬉しい
そしてルークが元気いっぱいなことが本当に嬉しかったりしました

おかげで夜はぐ〜っすり

いつか私一人でも第二へ行けるようになりたいなぁ

さ、寝よ〜っと

2005/10/18(火) 再開ダー☆
ルークのおなかももうバッチリ☆
ということで今日からまた室内でタイヤ(フラフープですが)の
練習を再開しました♪
練習といってもこれをくぐらないとご飯に辿りつけない
というだけのことなのですが(笑)
明日からは庭スラの練習も再開したいと思いま〜す♪

さ、オフレポ仕上げなきゃ(笑)
今日の日記はこれにて終了。

写真は日曜のオフ会でのもの。
後ろの川にビビってるルークです(* ̄m ̄)プッ

2005/10/17(月) おなか復活♪
ちょっと心配だったルークのおなか、
今日の夕方には素晴らしい(笑)う○ちをしてくれました。
これでもう大丈夫、かな!?

今朝もご飯を抜いたのですが
私が朝食を食べたあと、今度こそもらえると思ったルークは
ケージの中で悲しげにキュンキュン鳴いて催促してきました。
切なかった〜(笑)切なすぎた〜。
今晩はいつものご飯の半分の量でしたが
それはそれは嬉しそうに食いついておりました(*^m^*)

でもびっくりしたのは今日散歩に行くときに
首輪をつけると丁度いいはずの首輪が
スッカスカのユルユルになっててび〜っくり。
体重計ったら10.4kgでした。
う〜ん。。。別にいつもと変わらないくらいだけど(笑)
2食抜くとこんなに違うもんなんかなぁ!?

とりあえず元気になってくれてよかった♪
てか全然元気だったんだけど(笑)
おなか大事にしよ〜ね、ルーク♪

2005/10/16(日) いも煮オフ会 in 山形
今日は山形でいも煮オフ会に参加させて頂きました♪
前日までちょっとお天気が心配だったものの
心配して損した〜!!なぁんて言わんばかりの晴天!!
よかった、よかった(´▽`) ホッ

と、思ったら
ルークのおなかがちょっと不調だったようで
一緒に暮らし始めてから初の下痢。。。
ま、でも元気いっぱいなので様子を見ようということに。

山形風のいも煮、と〜っても美味しかったです。
宮城と山形ではいも煮の味付けが違うという話は聞いていたけど
今年は両方のいも煮を食べることができて
本当に幸せ〜(笑)
これでやっといも煮デビューを果たすことができた〜って感じ!?

美味しいいも煮を食べながら
かわいいコギちゃんたちといっぱい遊んで
とても楽しい一日を過ごすことができましたヾ(〃^∇^)ノ
皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _"m)

オフ会が終わったあとはそのまま獣医さんへ直行。
とりあえず今晩と明日の朝のご飯をやめて
様子を見てくださいとのことでした。
でも私たちがご飯を食べ終わったあと、
“次、ボクの番〜♪”
と嬉しそうに付きまとうルークの姿に
なんだかとっても切なくなってしまったけど。。。(T_T)
明日の夜まで我慢してね〜ルーク。

さ、来週は福島へお泊りダー!
楽しみです(*^m^*)

2005/10/15(土) 眠い…
今朝は八時に寝た。
でも日曜はおでかけだから、今晩早く寝れるように早めに起床。
おかげて今はもうだるだる(笑)
この日記もベッドの中で携帯から更新してます。
さ、寝よ。
おやすみなさ〜い

2005/10/13(木) のんびりデー
昨日ぐったりしていたルーク、
今日はいつも通りでした(´▽`) ホッ
でもちょっと便がゆるかったかな〜!?
下痢とまではいかないけど。
ま、とりあえず元気になってくれて一安心。
そんな今日はうちでのんびりさせることにしました。

と、いうことで私は美容院へ(笑)
今日は4時間かかりました。ちょっと疲れた。
でもいっぱいお話してとっても楽しかったデス♪

さ、明日はルークといっぱい遊ぶぞ!!
今日よりもっと元気になっていてちょ〜だいよぅ!?

2005/10/12(水) あれれ!?
夕方、元気いっぱい走り回ってたルーク
いつものように水を飲んで、ケージでいびきかいてお昼寝〜
と思ったら、ケージの中に敷いてあるタオルを
ケージの扉の前にぐちゃぐちゃ〜と丸めて
ルークは奥の方で小さくなって寝てた。

“何してるんスか!?”
と思って戸を開けてみると
そのタオルをピョンと飛び越えて出てきた。
なんか怪しいな〜と中を見てみると…

ありました。ぐちゃぐちゃのタオルの中にゲ○が(T▽T)
何も隠さなくてもいいのに〜。
夜はいつも通りご飯を食べたのですが
その後、またケージに入っておとな〜しくしてます。
こんなにおとなしいのはちょっと珍しい。
ルークが静かだとなんか調子狂うなぁ。。。
ちょっと心配だけど、
とりあえず吐いたり下痢したりということはないので
このままちょっと様子見。

明日にはいつも通りになっていてくれるといいけど。
ホント、どしたんだろ!?( ̄へ ̄|||)

2005/10/10(月) 今日も練習♪
今日はいつもより少し早起きした。
小雨がちょっと気になったけど、第二へ行くことにしました。
第二へ向かう途中で雨もやんだので
ルークと同じく私たちもややテンション高めで到着(笑)

昨日の疲れはどこへやら〜(笑)
ルークは今日もケージの中でバタバタ。
今日は昨日以上に元気いっぱいで走り回ってました。
楽しく練習、そして適度に休憩をとって
2時間くらいいたかなぁ!?(笑)
気になる部分を色々と話し合いながら
なかなか充実した時間を過ごすことができた気がします♪

スラロームも右・左と適度に練習、
タイヤもタイヤのみで8の字に回してみたり
ハードルやスラロームと合わせて練習してみたり
Aフレームも上りやすい緩やかな角度から上げてみたりと
ルークのテンションが下がらない程度に練習してみました。
あとはドッグウォークのタッチの練習もしたかな!?
誰もいなかったので私もちょっとルークと走ってみたりしました(笑)

いっぱい走ってドロドロになったルークを
うちに帰ってからシャンプーしました。
今は疲れてぐっすりです。
今日はそこそこ写真も撮れたので
しばらくは今日撮った写真を日記に載せていきたいと思います(笑)

2005/10/09(日) 久々〜♪
今日は久しぶりに練習へ行きましたヾ(〃^∇^)ノ
うちを出たときは晴れていたのに
第二へ向かう途中だんだんと空が暗くなっていくので
もしかして雨降っちゃう!?なんて思っていたら
やっぱりパラパラと雨が。。。( ̄へ ̄|||)
そしてこれがなかなか止まなかったのが残念でした〜(T_T)

久々の練習、ルークはいつも通りのハイテンション♪
今日はガンガン走ってもらお〜と思っていたのですが…
このテンションも初めだけ(笑)
何度か走るともうぐったり。スタミナないね〜、ホント。
でもケージに入れると練習してるわんこ見ては
“わんわんわんわんっっ!!”
なんて大きな声で吠えて、なんなんでしょ!?(ノ_-;)ハア…

先輩方が帰ったあともしばらく練習してみました。
ずっと気になっていたタイヤ、
以前よりはなかなかよくなってきたような気がします♪
今日は8の字っぽく回してタイヤの練習してみました。
スラロームも庭スラの効果が少しずつ見えてきたような!?(笑)
もっともっと楽しんで練習できるように頑張ろ〜!!

明日も第二へ行くつもりでいますが
天気が心配。。。
最近、雨女となりつつある私、
自分の名前に“陽”の字があるんだもの〜
晴れなくてもいいから〜雨だけは勘弁してくれぃ(笑)

…でもさっき天気予報みたら、あ゛あ゛あ゛〜っっ!!(T_T)

2005/10/08(土) ゴロゴロ
今日はずっと口の中が気持ち悪い(笑)
風邪のせいかな!?
ず〜っとトローチのような甘〜い味がする。
今週ずっとトローチと仲良しだったせいかしらん!?(* ̄m ̄)プッ

旦那が夕方帰宅するまで、今日もひたすらゴロゴロ。
そしてルークも一緒にゴロゴロ。
18時半頃帰ってきたので
久しぶりにご飯を作った(笑)
今週は洗濯以外ずっと主婦お休みしてたからね。。。
すんません。

ご飯食べたあとはサッカー見て
途中で集中力が切れた私はルークの写真を撮って遊んだ。
旦那は仕事で疲れたせいかソファーでゴロ寝。

明日は練習に行けるかな!?
というより行くぞ〜!!(笑)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.