ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/17(木) 遠吠え
夕方の散歩、明るいうちに行きたかったけど
買い物して、ご飯の準備してから行ったので暗くなってました、残念。

18時になると音楽が流れるのですが
ルークはその音楽を聞くと遠吠えします(外にいるとき限定)
そして近所のわんこも一斉にに遠吠え(笑)
耳をピンと立てて、
“ワォォォォ〜〜ンっっ ワォォォォォォ〜っっ”
とどこからそんな声出てるの!?って感じで
思わず私、見入っちゃいました。

朝やお昼にも音楽は流れるのですが
遠吠えするのは決まって18時のものだけ。
いつか動画撮ってここに載せてみたいなぁ(笑)

って、な〜んで遠吠えなんかするんだろ!?( ̄へ ̄|||)

今日の写真は旦那に耳をいたずらされたルーク。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.