ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/11/20(日) 今日も練習
今日は10時に先生が来るよ〜とのことで
はりきって第二へGoしました(*^_^*)

ハイテンションなルーク、
一発目のマテが全然効かな〜い!(T_T)
何回かコース練習すると徐々に待てるようになるのですが
初めが肝心なんだ〜!ということで
今日はある意味“マテ練”(笑)
スタート位置で先生が後ろに立ってくれました。
先生の気配を感じたルークは何度もチラ見(笑)

「普段からちゃんとやってないから待てなくなる」

反省です。
もっともっとちゃんとやらなきゃだね。

そんな今日は何走したんだろ〜!?(笑)
とにかくいっぱいコース練習させてもらいました。
私も競技会に向けて、ちゃんと写真撮れるように
ちょっとだけ練習(笑)
途中、曇り始めてからはやめちゃいましたが(T▽T)

いっぱい走って
いっぱいケージの中で暴れたルーク。
(どうも大きなわんこを見ると興奮するようです)
だんだんスピードが落ちて
(ある意味、その方が安心して見られましたが)
お疲れな様子だったので15時頃帰宅。

帰るついでに水曜の会場の下見。
あとは火曜に少し練習して
水曜の本番の日を待つのみです。
7月ぶりの競技会。今回は初めて1度に出るので
前回とはまた違った緊張感が。。。(笑)
とにかく楽しく走れればいい。
目標は完走すること。
そしていつも一緒に練習しているお友達の応援ダー♪

今日の写真は練習でのもの。
前足変だよ、ルーク(* ̄m ̄)プッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.