ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/28(水) 散歩
今朝はお母さんを職場に送るため、早起き。
その後、ルークと散歩♪こっちに来てからいつも以上に散歩してる気がする(笑)
これで爪も結構すり減った…かな?

お昼から、中学のときの同級生と会った。
旦那はスロットへ。
友達の子供がめちゃくちゃ可愛いかった〜♪
夕方、また近所を散歩。
ちょっと頭痛くなって寝てたら、旦那帰宅。
私がルークと散歩に行ったことを知らない旦那はルークを連れて散歩に出かけたらしい(笑)
おかげでルークは今日もぐ〜っすり☆

さ、明日も遊ぶぞ〜♪

2005/12/27(火) パチンコ
今日はよく寝た(笑)
ていうか、寝過ぎた。
なので昼から行動開始。パチンコ屋へ行った(^_^)
換金率は悪いけど、その分高設定の台が多い気がする♪
なので結構遊べるな〜と旦那と二人で喜んでた(笑)
夕方帰宅して、私はご飯の支度、旦那はルークと散歩へ。
ルークとってもいい子にしてくれてます。
やっぱり私の母が好きみたい(*^_^*)
軽くストーカーしてます(笑)
さ、明日は早起きしてお出かけダー♪
そろそろ寝なきゃ☆

2005/12/25(日) Xmas
昨日の夜から今朝にかけて、ものすごく寒かったけど、
日中は暖かくて過ごしやすかったです(^O^)
今日は市内にあるドッグランを探しに行ったのですが、
残念ながら見つからず結局、豊田スタジアムへ。
昨日車に閉じ込められっぱだったルーク、
今日は豊スタ下の公園でガンガン走り回りました(^O^)
天気も良かったし、楽しかった〜♪
また遊びに行こ〜っと♪

2005/12/24(土) Xmasイブ
着きました〜
昼の一時半出発、到着は深夜一時
疲れた〜
今回は東北道&首都高→旦那、
東名は私が運転
途中、PAで休憩してスケート見てたんで少し遅くなっちゃったけど、のんびり帰りました。
豊田も寒い…
これから暖かい布団に入って寝ます
おやすみなさ〜い

2005/12/23(金) いってきまーす♪
いよいよ明日の昼に出発です(*^▽^*)
久々の実家、めいっぱい楽しんでこようと思います。
でも雪が心配…(T_T)
それと24日だから首都高の渋滞とちこっと心配。
昨日は偏頭痛でウダウダしてたけど
しっかり休んだから、もう大丈夫♪

携帯から日記更新するつもりではいますが
多分…サボっちゃうでしょうね(´▽`*)アハハ

それでは皆さん、
楽しいクリスマス&お正月をお過ごし下さい(*^ー゜)/~~

2005/12/21(水) 結婚式場が…(笑)
さっき地元の友達から電話があった。
「もうすぐだね〜。皆で集まる計画たてたけど、いつ空いてる!?」
ほんっとありがたいです(*^▽^*)
もうすぐなんだな〜なんてウキウキします。

でもその会話の途中に切ない内容が。。。(笑)
私達が結婚式をあげた式場が隣の市に移って
大きなパチンコ屋になるとのこと〜(* ̄m ̄)プッ
しかもこの年末にオープンしちゃうらしくって。
やいやい、これは行かなきゃ!?な〜んて(´▽`*)アハハ
これは旦那に話したら危険だなぁ(笑)
絶対行くって騒ぐよ〜。。。

今回は昼過ぎに出発の予定だから
向こうに着くのは次の日の朝方になるかな。
ルークの休憩も暗い時間が多くなっちゃって
ちょっと可哀想だけど、
車酔いしない程度にしっかり休憩とらなきゃね。

2005/12/20(火) 庭で狂うルーク
ドサっと積もった雪、今日気持ちとけたって感じですが
まだまだモリモリです(* ̄m ̄)プッ
ルーク、今日も庭の雪に大興奮!
走るわ、転がるわでバタバタ。
走り回るルークの写真を撮りたいと旦那もカメラ持って庭へ。
私は駐車場の雪かきしてました(T▽T)

今日、ナビのハードディスク戻ってきました♪
今朝、某カー用品店から
「更新完了しました」
と電話を頂いたんで(*^_^*)
これでもうバッチリだね。もう壊れないでよ〜!?(笑)

2005/12/19(月) 積もったよ〜
積もった、積もった〜!こ〜んなにいっぱい。
ひざくらいまで積もっちゃったよ(T▽T)
今朝、旦那がコンビニへ行こうと玄関を開けると
玄関前にもドッサリでドアが開けられなかったらしい(笑)
ルークは窓の前に座り込んで、庭をじっと見つめてました。
そ〜だよね、こんなに真っ白なんだもん、気になるよね!?(笑)
ボール投げすると、ボール探しになってしまう…(* ̄m ̄)プッ

いちの花壇はもう見えません(笑)
金木犀も半分くらいは雪で隠れちゃってるし。
まさかこんなに積もるとは。。。

2005/12/18(日) 大雪
昨晩はおかか家と我が家で飲み会♪
久々の飲み会だったので楽しかった〜(*^▽^*)
夜中、カラオケに行ったのですが
あのときは雪なんてこれっぽっちも降ってなかった。

今朝、起きたときも晴れてて
“ホントに雪降るの!?”
なんて感じだったので、第二行っちゃお〜♪なんて準備していると
空がだんだん暗くなって、雪がチラチラ〜。
そんなにすぐ積もらないでしょーと化粧してたら
あっという間にもう真っ白。
第二行きはあきらめて、買い物へ。
買い物から帰ったあとはルークと近所の公園でボール投げ。
そしてシャンプーしました。

さ、あと一週間で愛知へ出発だ♪
少しずつ準備しなきゃ。

2005/12/16(金) ダルダル
昨日、早く寝てみたものの
今朝おかしな時間に目が覚めてしまった(T▽T)
4時半に起きる旦那より、1時間早く起きてしまったのです。
これはなかなか珍しい(* ̄m ̄)プッ
というものなんだか怖い夢を見たから。
内容はすっかり忘れてしまったけど、
びっくりして起きたのだけは覚えてる(笑)
おかげで今日も眠くてだる〜い。。。

私の生活のリズムが狂うと
なぜかルークが吐いてしまう。
朝ごはんをあげる時間が早くなるから、多分そのせいだ。
今日も夕方3回もどした。出てきたのは胃液のみ。
夕方、ご飯の支度をしていたのを横でずっと見てたルーク、
おなかが空いちゃったんだね、ごめんよ。
晩御飯はいつもより少し増やしてみた。

今日ナビが戻ってきた♪
でもハードディスクだけは来週になるようで。。。
とりあえずMDとTV・ラジオだけは使えるようになった。
CDだけは聴けない。
ミュージックサーバーがなんたらかんたらで(笑)
あと当然、地図もなし。

23日には…という話だけど24日に帰省するのに
せっかちな私は本当にその日までに戻ってくるのかヒヤヒヤ。
別にナビなくても首都高は大丈夫なんだけど
前回、愛知から宮城に戻ってくるときに
首都高の途中で路面凍結のため一般道に降ろされたことがあって
そのときはさすがに旦那が固まってしまったのだ(笑)
そ〜いうことがあるとね、怖いから(* ̄m ̄)プッ
ちゃんと23日までに戻ってきますように。頼むよ〜。

明日は旦那臨出。
そのあと、おかか家と久々に飲み会♪(*^▽^*)
楽しみだっ〜♪

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.