ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/11(日) 肉の日(笑)
今日こそ第二で練習だー!!
と、いつもより少し早く起きたけど
カーテン開けてこれまたびっくり!!
雪、かなり積もってました(T▽T)
でもこれはこれで遊びに行ったら楽しいだろうと
やっぱり第二へ向かうことに♪

第二に着くとぴよちゃんやシーちゃんがいました(*^▽^*)
その後、ダンクくんやルカちゃん、チコルくんも登場♪
やっぱり第二へ行ってよかったぁ〜♪
みんなと一緒に雪のグランドをわんわん走ってきました。
寒かったけど、とっても楽しかったです。

ウチに帰って、ルークを洗ってボケ〜っとしていると
旦那が
「(私が)20代最後の日だから、29ということで肉食べに行こう」
なんだそれ!?と笑いつつ
焼肉を食べに行ってきました(笑)
美味しかったです、ありがとう( ̄人 ̄)合掌

ご飯を食べて、ウチに戻ると電話が。
ナビが20日頃戻ってくるとのこと♪
よかった〜これで安心して帰れる。
でも修理代が…(T▽T)アハハ!
ま、仕方ない。

そして焼肉くさい私達をルークが匂いチェック(笑)
その姿がちょっと可愛かった。
ごめんね、ルーク。美味しかったよ(* ̄m ̄)プッ

最近、ナショ○ルのCMが怖くて仕方ない。
今日も何度か見てしまったけど、
あまりに私が怖い怖いと騒ぐので
そのCMが流れるたび、旦那がチャンネルを変えてくれる(笑)
でも、チャンネル変えたらまたそのCM…なんてこともあるので
なんだかCM中はドキドキしっぱなしなのです(笑)

そんなビビりの私、明日30回目のBD(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.