ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/03(土)
今日は10時までにディーラーだったので
7時半頃起きました。
カーテンを開けてびっくり!!
雪がうっすら積もってた〜(笑)
かなり寝不足状態でウダウダしてた私は
この雪を見て思いっきり目が覚めました(* ̄m ̄)プッ

とりあえず雪はちらちらしてたけど
晴れていたので2台でディーラーへ向かいました。
途中、凍ってないかドキドキだったけど
(ちなみに軽はノーマルタイヤ(笑)
全然大丈夫だったので一安心。
1台をディーラーへ預けて、
もう1台でそのまま第二へ行く予定でしたが
ノーマルタイヤの軽で向かうのはちょっと不安…
ということで第二行きはやめて、ウチでスラ練&ボール投げ。
ついでにドロドロになったルークのシャンプーをしました。

ルークのシャンプーをしたあとは風邪ひいたらいけないということで
ルークお留守番・私達はちょろっとお出かけ。
外でお昼を食べて、ウチに帰ろうとすると
結構雪が降っててびっくり。
ディーラーへ車を取りに行くのが17時の予定だったので
またここでノーマルタイヤの軽で大丈夫!?とハラハラしつつ
早めにウチを出て、ゆ〜っくり仙台まで向かいました。

予定通り17時にベルト交換が終わって
また2台で帰宅。
国道がかなり混んでたのでゆっくり帰ってこれました。
いつもだったらイライラするとこだけど
今日ばかりは渋滞に感謝って感じ(笑)

ウチについてから、旦那の昨日の酔っぱげ話を聞いた私。
昨日飲んだ焼酎が美味しかったと聞いて
なんだか私も飲んでみたくなって
夜はうちでやきとり&焼酎でプチ飲み会開催(笑)
こりゃ美味しいわ〜とかなり感激したのでした。

まだ身体がポカポカ♪
ついでに心臓バクバク(笑)
ちょっと調子のって飲みすぎた…かな。
これで今日は早く眠れそうです。

写真は庭でボール投げして遊んだルーク。
久々にスラ練の動画を撮ったので
近々UPしたいと思いま〜す♪(*^m^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.