ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/06(火) カレンダー
今日はプリンターのインクを買いにいった。
とりあえず年賀状&カレンダー完成ヾ(〃^∇^)ノ
そして毎年買っているミッフィーカレンダーも購入(笑)
これで来年のカレンダーは全て揃いました(^-^)//""パチパチ
さ、あとは掃除を始めなきゃだなぁ。

今年の連休は29日からとちょっと短めだけど
26・27・28日と旦那が3連休を取ってくれたので
24日のお昼過ぎには愛知へ出発できそうです。
(24日の朝、夜勤から帰ってきたあと
昼まで寝てそれから出発〜なのです)

GWぶりの実家、楽しみだぁ〜♪
さっきも地元の友達と電話で年末の予定たててました。
あとはナビが戻ってくるのを待つばかり(笑)

今日ルークは旦那が出勤前に外に連れ出して
ボール投げして遊んできたようです。
散歩から帰ってきたあと、体重測定。
10.6`でした。

今日の写真は競技会のときに撮ったココロンちゃん。
とっても小さくて可愛いチワワちゃんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.