ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/09(金) BD
なんだかんだでもう金曜かぁ〜、早いっ。
忘れかけていた自分のBD、月曜には20代とおさらばだわ。

いつも1つ歳をとるたびに
“こんな大人がいていいのだろうか!?”
と思ってしまうけど
今回のBDは特にそれを気にかけてしまう(笑)
この気持ちに似てるといえば、免許とった日って感じかな!?
免許取った日って、
“本当に私が運転してもいいのか!?”
と不安に感じた記憶があります。
それになんか似た感じ(笑)

父が新車を買って、それまで乗ってた車を私に譲ってくれて
免許取った次の日の夜中、三重の桑名まで友達に会いに行ったっけ。
国1走って、名四走って、一人で頑張って行ったなぁ。
今考えるとよくやったなぁ〜とちょっと鳥肌もんだけど(笑)
若さだったのね、きっと(* ̄m ̄)プッ
だって今なんて一人で第二へ行くとか怖くてできないもん(笑)

ついに30代突入か〜。
いよいよ大人だわ〜。
ある意味、今年が成人式って感じ!?(笑)
もっとちゃんとしよう。うん。

明日は第二へ行けるかな!?
行きたいけど、出勤前に旦那が
「明日はちょっとゆっくりしたいかも…」
となんだかお疲れモード。
一応、起きたらすぐ出かけられるように準備はしておいたけど。

今日の写真は前に撮ったぴよたん♪
昨日貼ったアンちゃんと同じハードル跳んでるトコです。
ぴよたん&アンちゃんは我が家にとって憧れの先輩わんこ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.