ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/03(木) 節分
今日は節分、ということで恵方巻を買いに行きました。
私、きゅうりが何よりも大嫌いなので
きゅうりの入ってない“えびフライ巻”を購入♪
ちゃんと願い事しながら黙々と食べましたよ、美味しかった♪

そんな今日買い物から戻ってくると
またやらかしました、駐車場の雪かき(笑)
ご近所さんの駐車場はきれいに雪かきしてあるのに
我が家の駐車場だけ真っ白。。。(▼-▼*) エヘ♪
ルークを外に連れ出して、庭の雪かき頑張りました(笑)
雪かきしたあと、ルークと一緒に庭を走り回って遊びました。
真っ白できれいだった庭も今じゃグチャグチャ。
雪玉作って投げたり、追いかけっこしたり
30分くらい遊んでました。
寒かったけど楽しかった(笑)

豆まきもしましたよ〜、一人でこっそりと(笑)
鬼は外〜!!と小声でバラバラ〜
福はうち〜!!とこれまた小声でバラバラ〜
その話をさっき友達にしたらめちゃめちゃ笑われてしまいました。
「豆まきはうちもしたけど、小声でバラバラ〜って!!(笑)」
だってご近所さんに見られたら恥ずかしいんだもん(照)

今日の写真は日曜に撮ったものです。
夜勤の週は全然写真撮れないからね、あるものをぺタリ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.