ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/04(金) 節分豆
さっきまでルークとひっぱりあいっこして遊んでました。
今は疲れてぐっすり寝ております。
今日は最終日だというのに旦那の帰りが遅くなるようなので
下の電気は全て消して、二階にあがってネットしてます(笑)
グラタンを作ったんだけど
先に焼いておく…なんてことは出来ないので
明日は休みだし、帰ってくるまでネット繋いで遊んでよ〜っと。

節分の豆が残っているのでルークに一粒あげてみました。
そしたらものすごく渋い顔して食べてました(笑)
美味しくなかったのかな!?
口から出して、匂いをかいで、また食べて…を何度か繰り返し
ま、最終的には食べたんですけど(笑)
食べ終わったあとももっとちょうだ〜い♪と催促する様子もなく
床に転がってました(* ̄m ̄)プッ

そんな床に転がっていたルークの足を撮りました(笑)
毛が伸びてる〜!!切らなきゃ。
この前切ったばっかなのに伸びるの早いなぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.