ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/02/09(水) 勝ったぁぁぁ〜!!
W杯アジア最終予選、見ましたか〜!?
ロスタイムの決勝ゴール、もう叫んだ叫んだ(笑)
手が腫れるくらいお互い叩き合って
喉が痛くなるほど絶叫!!
いや〜、ホントにドキドキしました!!
試合が終わったあとは報道ステーションを録画。
録画してるのに結局見てしまったけど♪
でもホント良かった!!
まずは勝ち点3、おめでと〜!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい

こんなテンションじゃ今日も寝付けなさそ(笑)
旦那も
「ど〜しよ、眠れないよぅ」
なんて言いながらさっき布団に入りました(笑)

試合を見ている間、ルークはケージの中にいたのですが
私達があまりに騒ぐので一緒に遊びたかったらしく
キュンキュン鳴いてアピールしてました。
ごめんね、ルーク(笑)

話変わって、今日は予定通り美容院に行ってきました。
お店の子の第一声が
「お久しぶりです〜ぅ」(笑)
やっぱ言われちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これからはマメに通うようにしなきゃ…(笑)
頭が軽くなったぞ〜♪髪乾かすのも早い、早い。
これで日曜の式もボサボサ頭で出席しなくていい(* ̄m ̄)プッ

あぁ〜、今日はホント色んな意味でドキドキしたけど
結果とっても楽しい一日となったので嬉しいデス。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.