ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/10(木) ボケボケ
今日は特になにもない退屈な一日でした(笑)
何もなさすぎてボケボケだった私、
買い物へ行ったついでにキャッシュコーナーへ寄ったのですが
5千円おろすつもりが5万円おろしててびっくり(←バカ)
お金をおろして財布に入れて店内グルグルしたあと
レジに並んで、さてお会計を…と財布の中を見て

Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!

5千円が5万円になってる〜♪
と一瞬喜んでしまった自分が恥ずかしい(笑)
あとで通帳を見てみるとしっかり5万円おろしてました。
買ったものを袋に入れてる間
“ちゃんと口座に戻して帰ろう”
と忘れないように何度も頭の中で繰り返してたのに
キャッシュコーナースルーして車に乗り込んでました(笑)
あっ!!と思い出したのはうちの駐車場に車を止めたあと。。。

…しっかりしなきゃ(^▽^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.