ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/15(火) 鳥かご
昨日はオフレポなるものを作るのに夢中で
日記サボっちゃいました(▼-▼*) エヘ♪
初めてのオフ会、そして初めて作るオフレポ、
日曜のあの楽しい時間を思い出すだけで
なんだか頭ん中がぽわ〜ん♪としてしまいます(笑)
本当に楽しい幸せいっぱいな一日でした。

今日はルークと庭でボール投げをして遊びました♪
とても暖かい一日で春の匂いというのかお日様の匂いというのか
とにかく春を感じられる優しい匂いがしました。
旦那は鼻ジュルジュルさせながら出勤。。。
これもある意味、春の訪れを感じる光景なのですが(笑)

庭のチューリップもどんどん大きくなって
なんだかウキウキさせられます。
いちのおかげだね、ありがとう♪
これから花壇の中で眠るいちと一緒に
チューリップがキレイに咲いてくれるのを待ちたいと思います。

いちの鳥かご、まだあの日のままです。
なんだか片付けたくないという気持ちがあって
そのままにしてあるのですが
私がこんなではいちもゆっくり休めないよね。
そろそろキレイにしてあげたいと思います。

第二の雪はどうなったかな!?(笑)
アジ教室もそろそろ再開、かな!?
ちょっとドキドキだけど
楽しい春を迎えられるように頑張るぞ♪

写真は日曜のオフ会での一枚。
ランディー君にご挨拶中のルークです(笑)
優しいお兄ちゃんだったね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.