ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/17(木) 1時間半
今日は雨降りでした。
ザーっという雨の音、なんだか久しぶりに聞いたような(笑)
またちょっと春の訪れを感じた一日でした。

そんな今日は何にもする気が起きず
(いつもぢゃん!!って言わないで〜(笑)
ルークと一緒にゴロゴロ…と過ごしてました。
大きないびきかいて寝るルークを見てたら
なんだか私まで眠くなってしまって、昼寝(* ̄m ̄)プッ
あぁ〜なんてお気楽な一日なんでしょ(笑)

そして夜には久しぶりにガムをあげました。
いつも1時間半くらいかけて食べるガム、
本当はどのくらいなのか食べ終わるまで時間を計ってみました(笑)
18時55分から食べ始めて
食べ終わったのは20時25分。
ホントにきっちり1時間半でした(笑)
その後はガブガブお水を飲んで、疲れてぐっすり。
さっき起きたので少し遊んで、今はまた寝ています。

週末は久しぶりに第二で練習に行くぞ〜!!
ぴよママさんのおかげでグランドの状態を知ることが出来たし♪
教室始まる前にちゃんとおさらいしないとヤバいので(笑)
ぴよママさん、ありがとう!!m(_ _"m)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.