ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/18(金) 寝すぎです
今日はルークがなぜだかよく寝る一日でした。
これといっていつもと何も変わらないのに

…これも春のせい!?(* ̄m ̄)プッ

夕方もず〜っと寝てるし
ケージから出しても部屋の隅で横になって寝てるし
寝るならケージの中で寝ろ〜と帰らせても
またいびきかいてぐっすり。
そんな今もスヤスヤです(笑)
ま、静かでいいんだけど。

そんなルーク、今日突然ソファーの上に飛び乗ってきました。
そんなの別に珍しくないじゃ〜ん、
なんて声も聞こえてきそうだけど
今までそういうコト一度もなかったので
なかったというか絶対上がらせなかったんです。
ソファーが汚れるとかそういう意味ではなく
家族としての順位付けという意味で上がらせなかったのですが
部屋の隅で寝ていたはずが急に
ソファーに座っていた私の横に飛び乗ってきて
なにかにおびえるように私の背中にスリスリ。
何か怖い夢でも見たのか!?(笑)
それとも何か怖い音でも聞こえたのでしょうか!?
ある意味、私が一番怖かった(* ̄m ̄)プッ

とりあえず
「降りて」
と声をかけると、ゆっくり下に降りてくれたけど
その後も私のひざの間に隠れていました。
なんだったんだろ…!?

明日は土曜日。
久しぶりの土日休みなのでのんびりできそうです。
とりあえず明日は旦那の目が腐るほど寝かせてあげたい(笑)
ここ最近仕事が忙しくてゆっくり寝かせてあげられなかったからね。
月曜は祝日のようですが、我が家には関係なし(涙)
三連休のおうちの方がとっても羨ましく感じる我が家なのです。

今日の写真はきなママちゃんが撮ってくれたルーク。
私この写真と〜ってもお気に入りです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.