ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/23(水) 花粉症 その2
今日は旦那が年休だったので
ご飯を食べに行ったり、買い物したりと
あちこち徘徊しておりました。
雨じゃなかったらルークを連れてお散歩に…
と思っていたのですが、ざ〜んねんっ!!( ̄− ̄メ)チッ

…あ、晴れてたら晴れてたで大変な人もいたんだった(花粉症)

花粉症スイッチ入った旦那は
今日も車の中でズルズルしておりました。
「私が運転しようか!?」
と珍しく(笑)気をつかってみたものの
「いや、いい。大丈夫だから」

私の運転はそんなに危険なのでしょうか!?(笑)

たばこを吸うのに窓を開けては自爆していた。
そんなに敏感なものなんだね、ある意味感心(笑)
なんともない私は過去に

「花粉症だって思うからいけないんだって。気合で治すんだ〜!」

なんてことを言ったら怒られた(T▽T)アハハ!
普段あまり怒らない旦那だけど
このときばかりは怖かった(笑)

日曜のアジ教室、本当にティッシュを箱ごと持っていくらしい。
ついでに目薬も一緒に持っていくとするか(笑)
風邪一つひかない健康な彼だけど
花粉にだけはどうしても勝てないらしい。
昔、ティッシュでこよりを作っては旦那を攻撃していた私
今思えばなんてひどいことをしていたのだろう(笑)
ちょっと反省。。。

今日の写真は練習に行ったとき
こっそり撮らせて頂いたダンク君です♪
本当にかっこい〜&きれいなのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.