ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/24(木) 困ったなぁ。。。
困ったことになってしまいました。
旦那の仕事が今まで以上に忙しくなってしまうらしい。
給料日だけは嬉しくなりそうですが(笑)

今までは昼勤(1直)の土曜が臨出だったのですが
これからは夜勤(2直)の土曜も臨出になってしまうとのこと。
2直の土曜が臨出になってしまうと
仕事を終えて帰宅するのは日曜の朝(おそらく5〜6時頃)
そこから13時のアジ教室へ、となると大丈夫かな!?
寝ずに向かうか、それとも少しだけでも寝てから向かうか
今、旦那と話し合ってる最中です。
忙しいのは嬉しいことだけど
こんなに休めないとなると体調がちょっと心配。

ここまで忙しいのは結婚してからは初だ。
結婚する前に向こう(愛知)で忙しかった時期もあったけど
2直の土曜まで臨出しなければならないほどではなかったし
これだったら3直始まった方が楽でいいよ〜。。。

今日の写真はこの前ドッグランへ行ったときに
出会ったコーギーのたれちゃん。
とてもおとなしくて可愛い女の子ちゃんでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.