ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/26(土) イチロー
今日は旦那が臨出ということで
いつもならおやすみのはずの土曜日も
寂しい一日となってしまいました。

とりあえず暇だったので(掃除とかしろよ〜!!ですね(笑)
高校野球、見てました(*^m^*)
ちょうど名電の試合だったので。

名電の背番号1を見ると思い出すのはイチロー選手のこと。
私、イチローが名電にいた頃
友達と一緒に地区予選見に行ってたんです(笑)
もちろん鈴木一朗選手目的で(* ̄m ̄)プッ
へぼカメラで写真撮ったり
勝った試合の後に握手してもらったり
本当に大好きな選手でした。
高校野球を見ていてなんだか懐かしかったので
アルバムをひっぱりだして、昔撮った写真を見てみたりなんかして。
つい最近のことのように思い出せるのに
もうかなり昔のことなんですね〜(苦笑)

さ、明日はアジ教室2回目の授業♪
久しぶりなのでドキドキですが
楽しくお勉強できるといいなぁ♪頑張るぞっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.