ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/27(日) アジ教室 2回目
約3ヶ月間お休みだったアジ教室、再開しました!!
今日は2時間目の授業です。
久しぶりの授業だったので
前回教わったことがしっかりできるかどうか、
先生がグランドにみえるまで旦那とルークで練習。
私も旦那に聞きながらちょっとだけやってみたりしました(笑)

ちょっと休憩〜♪なんて言ってるトコで先生登場!
前回のおさらいと右ハンでの練習の仕方を教わったあと
今日習う新たな器具 ドッグウォーク へと移動。
びびり屋のルークがどんな反応を示すのか
私も旦那もちょっとドキドキでしたが
結果は予想していた以上にガクガクのブルブル。
爪をたてて足をひろげながら踏ん張る姿に
こんなときはまずどうしたらいいか、と問題を出されました。
私も旦那も考えてみるものの答えがなかなか出てこない。
しばらく考えたのですがギブアップ(笑)
答えを教えて頂きました。

少しずつ少しずつ…ゆっくりと時間をかけて
ようやく登ってくれるようになりました。
まだまだな私達とルークですが
少しずつ出来るようになることの嬉しさ・楽しさを
また一つ知ることが出来た気がします。
あとはこのまま何度も練習を重ねること、頑張ろう!!

ドッグウォークのあとはハードルを跳ぶところを
先生に見てもらいました。
いつも練習するときは3本くらいしか
跳ばせたことがなかったのでちゃんと出来るかどうか
これまたドキドキ(笑)
ハードルは好きなようで思った以上に頑張ってくれたことが
本当に本当に嬉しかったです♪

その後はななちゃんの教室を見学。
そしてぴよちゃん・ジェニファーちゃん・ななちゃんが走る
コースを見学しながらこっそり写真撮らせて頂きました。

今までは第二におじゃまさせてもらっては
皆さんの走りを見学して
“すごいね〜かっこいいね〜”
を連発していた我が家ですが
これからはわんこちゃんだけでなく
ハンドラーさんの動きをしっかり見なくてはならないとのこと。
これからはただボケ〜っと見学しているだけではいけないのです(笑)
皆さんから学ばなければならないことがい〜っぱい!!
私もただ写真撮って喜んでるというわけにもいかないよ〜(笑)
旦那も花粉症でグジュグジュしてられません(* ̄m ̄)プッ

ここ最近頭を使うようなことがなかっただけに
これからのアジ教室に向けて
空っぽの頭の中を充実させていかなきゃです〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.