ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/29(火) あらら…
ここ最近ルークとのケンカもなく、なんとなく穏やかだった我が家。
やっちゃいました、久しぶりに(とほほ)
ガブっとやられてしまったのは旦那。
ま、でもそんなに深くもなく小さな傷で済んだのですが
でも以前と違うのは噛んでしまったあとのルークの態度。
大きな声で旦那が怒ると
それだけでもらしてしまったのです、びっくり。
その後すぐ耳を倒して旦那の膝の間へダッシュ。

前だったらこんなこと想像できませんでした。
前なら向かい合って姿勢を低くして
歯を剥き出しにしながら唸っていたのですが
それが今日は大きな声で叱られただけなのにおしっこピュー。
なにか感じるものがあったのでしょうか。
噛んでしまうことはよくないことだけど
以前と違う態度に私も旦那も驚きました。

3ヶ月ほど噛まれることもなく
このままいってくれたら、と思っていたのですが
そんな簡単ではないですね。
旦那も少し油断したと反省してました。
でもまた気持ちを切り替えて、また0からのスタートです。
これが最後になってくれたらいいな。頑張ろう!!

今日の写真は日曜の教室のときに撮ったななちゃん。
かっこい〜でしょ♪(*^m^*) ムフッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.