ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/03(木) ひなまつり
今日ひなまつりだったんだね。
思いっきり忘れてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あ、でも覚えてても特にすることないんですけどね(笑)
お雛様は実家にあるのですが
私、小さな頃お雛様の顔に×つけてしまったんです。
なので我が家のお雛様は綺麗なお顔に×ついたまま(笑)
お内裏様の刀を抜いては兄をつついて怒られたりしたなぁ。
こんないたずらばっかして、よくお嫁に行けたね(笑)

道路の雪もキレイになくなって
お散歩もしやすくなったというのに
明日からまた大雪だそうで…(笑)
そんな今もかなり寒い。
ホント今年は雪が多いな〜。
嬉しいし、楽しいんだけどとけたときのあのドロドロ〜はイヤ。
ついでに駐車場の雪かきもイヤ(笑)
朝起きたときどのくらい積もってるのかちょっと楽しみだけど。

今日のお散歩はスワレとフセを繰り返しながら
ゆ〜っくり歩いてきました。
途中誰もいない公園に寄って一緒に走ってきたりもして(笑)
遠くから走ってこっちに向かってくるときの顔って
もぉホントに愛しいっっ!!(←親バカ(笑)
この気持ち、わんこ飼ってる皆さんなら分かりますよね!?(*^m^*)
思いっきり受け止めてギュ〜っとしたいっっ!!
けどそのままスルー。。。
ま、うちなんてそんなもんです( p_q)エ-ン

今日の写真はぷるぷるしてるとこを携帯で撮りました。
なんかウケる(* ̄m ̄)プッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.