ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/03/04(金) 大雪だぁ〜!!
起きてカーテンを開けてびっくり!!
もう真〜っ白なんだもん(笑)
うわぁ〜♪とちょっとテンション上がってしまった私。
でも私以上に喜んだのがルーク。
何度もカーテンをめくって窓の外をチェックしては
玄関前をウロウロ…(笑)
分かるんだね〜、面白かった(´m`)クスクス

旦那が15時に出勤。
外に出たくて仕方ないルークを玄関前にフセ&マテさせて
とりあえず旦那を見送った(笑)
ルークはお尻を少し浮かせて早く外に出してとねだってる。
それがなんだかものすごくおかしくて
ちょっといじわるさせてみたくなったりして(笑)
しばらくそのまま待たせておいた。
そして庭にGo!(笑)
走る、走る。スイッチ入ってグルグル回って
私のもとに戻ってきた(笑)雪玉投げろ〜ってね。
右に左に雪玉を投げて思いっきり走らせました。
でも全然疲れないのね…
雪玉作ってる私の腰が痛くなったよ(笑)

30分ほど庭で走り回ったあと、部屋に戻りました。
その後はケージでぐっすりモード。
いびきガーガーで寝てました(*^m^*) ムフッ
明日は旦那が親睦会でお泊り行っちゃうけど
お庭でいっぱい遊ぼうね♪

今日の写真は雪玉ジャンピングキャッチのルークたんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.