ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/12(火) カレンダー
いつものようにボケ〜っと過ごしてたのですが
何故だか突然
“今まで撮った写真を使ってカレンダーを作ってみたい”
なんて思いついて、
さっきまでリビングでゴソゴソと遊んでました(笑)
作り始めたら楽しくなっちゃって
夢中になって遊んでしまった。。。(* ̄m ̄)プッ
しばらくはこうして遊べそうかも!?(暇人)

ルークは遊んでる私のそばでへそ天全開で爆睡中でした。

今日はA4サイズで作ってみたけど
今度はハガキサイズくらいで作ってみたいな♪
またい〜っぱい写真撮るぞぅ!!楽しみっっ。

そういえば最近とても気になるのが
ベースボールドッグのミッキー。
なんておりこうさんで、なんて可愛らしいんだろう♪
広島市民球場まで見に行ってみたぁ〜い!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.