ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/13(水) 頑張れ、頑張れ
ルークがいつも1時間半かけて食べるガム、
最近どんどん食べる時間が遅くなってく(笑)
今日は2時間以上かけて食べてた。
長持ちするのはある意味嬉しいけど(* ̄m ̄)プッ
おかげで今は疲れてぐ〜っすり。
旦那が帰ってくる頃(朝の5時過ぎくらいかな)にはフル充電されて
元気いっぱいお出迎えするんだろうなぁ(笑)

先々週の夜勤のときは2.5時間残業だったのが
今週になって3時間残業になってしまった旦那。
仕事は落ち着くどころか、どんどん忙しくなっているよう。
金曜は役場の駐車場で狂犬病の予防注射があるけど
起こすのは可哀想なので獣医さんでお願いすることにした。
月曜に年休取れたみたいだし、その日にでも行こうかな。

今週の土曜は久しぶりに臨出がない♪
これがとても嬉しい(*^m^*)
そしてアジ教室4回目の授業が15時からある。
いつもならアジ教室は日曜なんだけど
今回は土曜になった(先生が競技会などで忙しいようです)
早く土曜にならないかな♪

今日の写真は日曜、第二へ練習に行ったとき
私がルークと一緒に練習していたところを旦那が撮った一枚です。
(ホントは私も写ってたけど切り取っちゃった(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.