ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/18(月) 練習だ〜!
今日は旦那が年休だったので、第二へ練習に行きました。
前回習ったことを復習、復習♪
Vスラが大好きなルーク、ひっぱるひっぱる(笑)
習った器具を一通りやっては休憩をとって
1時間くらいいたかなぁ!?

途中、りずちゃんとダンクくんも練習に来ました♪
二人とも元気いっぱい♪大好きなママと一緒に走ってました♪
可愛かったなぁ〜♪(うっとり)
そしてまた走る姿がかっこい〜のです。
ルークもいつかあんな風にかっこよく走れる日が来るのかな!?
その日が来るのを信じて
皆さんのように一生懸命、そして楽しく練習しよう。

そろそろ帰ろうかな!?と思っていたところへ
アリスちゃんのママさんが来られました。
そして可愛い黒ラブのあいちゃんに会う事ができました♪
ルークはどうも黒ラブちゃんが好きなようです(笑)
前もネロくんが練習する姿を見てはキュンキュン鳴いて
遊んでほしそ〜にしていたのですが
今日はあいちゃんにもキュンキュン鳴いてアピール(笑)
あいちゃん可愛かったもんね、その気持ちよく分かるぞ(*^m^*)

さ、そろそろオフレポ作成にとりかかろう(笑)
早くアップできるように頑張るぞ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.