ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/29 グランディへ
2006/01/28 ローバッテリー
2006/01/27 遠吠え
2006/01/26 減速
2006/01/25 激突

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/04/23(土) リフレッシュ
今日は旦那がおやすみだったので
(本当なら臨出なのですが、残業のしすぎとかで休みになったらしい)
久しぶりにの〜んびりとした一日を過ごした。
今日は飽きるまで寝かせてあげようと
私だけ先に起きて、リビングでルークと遊んでいました。

ルークは寝ている旦那をどうしても起こしたかったらしく
二階に行きたがってキュンキュン鳴いて
ドアを開けろ〜と催促していたけど、無視(笑)
ずっと無視してると今度はドアをカリカリし始めて
一生懸命背伸びして立ってた(笑)
それでもず〜っと無視(* ̄m ̄)プッ
最後はふてくされてドアの前で伏せてました。

結局、旦那が起きてきたのは14時半でした。
そこからトロトロと準備して桜を見に行って来ました。
桜をバックにルークの写真を撮りたかったので
近場でいいトコないかな〜と探検(笑)
色んな場所の桜を見ることが出来てとても楽しい一日でした。

そんな彼は今、リビングで借りてきたビデオを見てます。
日頃の疲れがこれで少しでも解消されてればいいけど。

明日はアジ教室5回目、めいっぱい楽しんでこよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.